5年前も経ったんだなぁ〜 


どうしても欲しくて買ったリビアングラス✨




リビアングラスは安眠にいいと聞いたので


つけたまま寝たことも。


その時に何度か同じような夢を見ました😴


自分がインド人で赤い服を着ていました。


(額に宝石のついた飾りを


つけていたから多分インド人)


インド人の私は使用人と恋をしていて


とても辛くて悲しい恋をしていたという


夢でした。最後まではわからなかったけど


結局、結ばれなかったんだと思います。


私が15年以上観てもらっている


スピリチュアリストがインド系の人なのも


なんとなく頷けるというか…(笑)


神社よりお寺が好きなのとかも、


前世が本当にあるのなら


何か関係あるのかもしれませんおねがい


この夢が、リビアングラスと関係があるかは


定かではないけれど


今では、リビアングラスは


私のブレスレットに欠かせない石に


なりましたおねがい


インカローズばかりだったのにねキラキラ




しかし、スピリチュアリストの彼女が言うには


今の私に必要な石は「ムーンストーン」


だそうです🌙 (笑)


赤薔薇ジャスミン赤薔薇