ずっと前から
待ち望んでいたリビアングラスをお迎えに行きました


この石は、前世のカルマとか効果とかチャクラとか、全く関係なく、とにかくレモンスカッシュみたいな感じが大好きなのです❤️。

黄色の石って、希望の石みたいでいいですよね照れ

そして、つなげてみました


金平糖祭り〜ラブ

ラリマー
ピンクトルマリン
リビアングラス
アクアマリン
インカローズ
モルガナイト
ブルートパーズ

ヒーリングー👍
ブレスレットに見えるかな?

ペリドットも入れようか迷ったのですが、
やっぱり癒しが欲しいので、やめました。

ラリマーのブレスレットするようになってから、よく眠れるようになったのおねがい

寝過ぎるくらい笑

今の私のノドから子宮まで、しっかりケアしてほしいので

そうそう、不正出血ですが…
ちゃんと病院に行ってきましたよ。

思いっきり貧血でした
薬を飲んで、きちんと治療しますおねがい

持つ人を選ぶと言われているリビアングラス。

私は選ばれたのかしら〜❓

ジャスミン