星くん合宿36日目〜耳が垂れた笑〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

星くん、

今日は私の仕事にお付き合い。

恒例のテーブルの下笑い泣き

んー、ゴロゴロしてるー

ぱた、、、、Zzz...

そんな星くん、

今日は洗いました〜!

薬用シャンプーで週1目安なので、
昨日ドッグランで遊んだしね!

シャンプーは好きじゃないので、
ご飯あげながらやりました笑
注)もちろんシャンプー前までです笑

お湯かけて〜ご飯あげて〜
を繰り返したら逃げていた動きが
止まりました!笑

終わってすっかりスッキリな顔。

キリッ

そしてそして!!

この洋服は、昨日コアくんパパママから
いただきました!!

オヤツやオモチャもいただきました。
本当にありがとうございますおねがい

寝起き。

気付きました??

星くん、

耳が垂れてます爆笑

寝ぼけて力が入ってない気がします笑

ぽーーーーーー

耳が垂れてると、

仔犬さが増しますね笑い泣き

今日は洗って腑抜けな星くんなのでした。