星くん合宿35日目〜ドッグランデビュー〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

みなさん、
昨夜は大丈夫でしたか??

ご無事をお祈りしています。

こちらは、久しぶりに揺れましたが
停電もなく犬と共に無事です。

犬はみんな寝ていて、
私がドアを開けたりしたのに
起きていましたが、揺れていたことには
気づいてなかったようでした。

ご心配いただいた方々、
ありがとうございました。

------------------

さて、星くん、

今日はお友達が会いに来てくれました!

『え、おともだち!?』by 星くん

なぜか岩の上で待つ犬、ほし爆笑

今日は犬仲間であり、
くりんの甥っ子・ラテのいとこである
コアくんが遊びに来てくれました!!

挨拶もさせてもらって、、、

カフェの外席で少し話したら、
いざ、ドッグランへ!!

コアくんの華麗な走りに、果敢に挑み
コアくんちょっとびっくり笑い泣き

当の星くんは、こうやって、
自由にみんなと遊べることが、

楽しくて楽しくて、

とてもはしゃいでましたおねがい



興奮が止まらないので、
リードを踏んでひと休み笑

止められてるのに楽しそうな顔してます笑い泣き

水をがぶ飲みして、

そしてまたすぐ再開笑い泣き笑い泣き


コアくんは、星くんが追いかけても
おもちゃを手放しくれたり、
咥えてるのを奪われても怒らず、
本当に優しい先輩で、、、、

やりたい放題の星くんなのでした。

って、おーーーい!!笑

(第二回小休止中笑い泣き)

貸切状態だったので、完全に寛ぎ、
なんなら、危うくウッドチップを
食べかけるほっしー笑

そうだよね、初めてだから、

ドッグランてなに?
美味しいの?

だよね笑

第3ラウンド〜
と言ってもランに来てここで20分くらい笑


コア先輩に倣って、
コアパパと引っ張りっこ。


の後は、投げて〜のおねだり(上目遣い)ラブラブ




きっと、

ドッグランのように、

生まれたばかりの頃は、

野原を走り回っていた星くん。

久しぶりに、走り回れたんだなぁと。

とても嬉しくなりました。

また、行きたいと思います。

コアくんパパママ、
今日は本当に来てくださり
ありがとうございましたおねがいキラキラ

====星くん 里親募集中=====

保護犬活動をされているチャコままが引き出した保護犬の星くんを一時預かり中です。

現在絶賛、社会化馴化練習中。
通称、湘南合宿です✨



名前:星くん
年齢:生後約7ヶ月
体重:現在12.5kg

※将来的には15キロ以上の中型犬になりそうです。すくすく成長中!

去勢済み・マイクロチップ装着済み(11/17)
ワクチン接種済み(10/30)
レボリューション滴下済み(12/25)
ドロンタールプラス投薬済み(12/25&1/1)

性格:ど天然で元気いっぱい。
好きなこと:
食べること。何でも食べます。
わんぷろ。お散歩中もすれ違う犬と
挨拶するのが好きです。
いたずら。仔犬ならでは。
木製のものを齧りがち笑

苦手なこと:
抱っこ。だいぶ慣れました。
リード。つけるとき&つけた状態で
近づくと逃げようとします。
好奇心が出て、引っ張ることも
出てきました。
引き続き社会化馴化をして下さる方を
お待ちしていますニコニコ

お問い合わせ:
チャコままにご連絡お願いしますキラキラ

=========================