ユウくん(里親募集中)合宿19日目〜子ども慣れ〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

ユウくん、

約10日ぶりの

ショッピングカート!

初めてのカート体験はこちら

余裕出てる〜笑笑  もはや笑顔!笑

あくびなんてしちゃってる!すごい顔だけど笑
怒ったらこんな顔になるのかなぁ笑

かわいいのぅ笑

商品選ぶの忘れてしまうわ!笑


今日の助っ人は甥っ子くんキラキラ

私が、
商品選んだら(言ったら)カゴに入れてくれるし、

セルフレジに行ったら、ピッピッしてくれるし、

めっちゃラクーキラキラキラキラキラキラ

そして


それをジッと静かに待つユウくんキラキラキラキラキラキラ


途中お爺さんにナデナデされてたけど

微動だにせず笑




偉い。




偉すぎる。




肝が座っとる。


買い物が終わったら、

今度はくりんと一緒に姉宅へ!!

         \ 昨日も来たな /
 
     \ 今日は何するの? /

いや、特に何もしないけども、、、

ほら、子どもたちいると勉強になるじゃない!

                    \ べんきょう、、、、? /

庭に出てみたり、

みんなのテレビ鑑賞に添い寝したり、

爆睡してみたり。

ふふふキラキラ

犬と子どもの組み合わせって



なんで、こう、


ほっこりするのかしらデレデレラブラブ




長女(真ん中)は何度も泊まりに来ているので

くりんが慣れていることもあり、

ユウくんもそれを見て安心したらしく


爆睡していましたウインク




まぁ、



帰宅後はまたくりんとわんプロしてましたが。




ほんとにパワーがありふれてる男の子ですブルーハーツ




このパワーを存分に楽しみたい方!



ワクワクする方、ユウくんが待ってますよ〜キラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
ペットのおうちはこちら

※詳細はチャコままのHPもご確認ください。

ユウくんと一生一緒にいて下さる里親さん、
お待ちしています。

よろしくお願いしますニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


※登録してねキラキラ

※チャンネル登録してねルンルン

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されましたイエローハーツ


※ラテの耳を立たせるとそっくりルンルン

※くりんにもラテにも似てる!?

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;