ユウくん(里親募集中)合宿2日目 〜たくさんの触れ合い〜 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

ユウくん、
すっかりソファで寛いでます笑

2日目でこの光景。
ユウくん、大物になる予感…笑

ところで、
わんこを迎えて最初にぶち当たるのが、
トイレトレーニング!

ユウくん、
ちゃんとトイレトレー内でしてます!

すごい!!
感動して撮ってしまった笑
(食事中の方すんません笑)

そして、本日のお客様。

ハロー!イケワンのコアくんラブラブ

昨日の今日でコアくんママがパパとコアくんを連れてきてくれましたよ〜照れ

そして、これまた昨日の今日で、
hirasorapicaさんとわんず〜ニコニコ

いつも『♪マーク』が似合うあさひくんキラキラ

相変わらず凛々しいひかるちゃんラブラブ

ひかるちゃん(後ろはあさひくん)

ユウくん、みんなとご挨拶。

ユウくんは最終的にコアパパの足元から
離れませんでした笑

そして、そのまま寝る笑

ラテ、hirasorapicaさんに、
痒いところを掻いてもらって嬉しいの図ニヤニヤ

全ての様子を高みの見物?なくりん。

みんながいなくなったら、
ご飯を食べて、爆睡。
くりん、ユウくんの足に顎乗せてました笑

ラテはソファ空いてないので夫とクッションショボーン

みなさん来てくださり
ありがとうございましたニコニコ
ユウくんにとってとても勉強になったと思いますニコニコ


 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


※登録してねキラキラ

※チャンネル登録してねルンルン

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されましたイエローハーツ


※ラテの耳を立たせるとそっくりルンルン

※くりんにもラテにも似てる!?

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;