ユウくん(里親募集中)の合宿1日目 | 親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

親子犬〜くりん&ラテ〜と、ときどき保護犬短期預かりの暮らし

くりん
2015/9月頃 誕生
2016/8/2 茨城県で保護されセンターへ
2016/9/6 チャコままに引き出し。その日に出産!!
2016/12/4 我が家へ!!!

ラテ
2016/9/6 チャコまま宅で産まれる(母くりん)
2017/9/27 我が家へ!!!

★ときどき一時預かり
星くん→里親決定

こんにちは!

先ほどまでチャコままが来ていました!

その理由は、、、

ユウくん、
今日から我が家で合宿です笑

到着するなり観葉植物を食べかけて
チャコままに拭いてもらってますラブラブ
(観葉植物は移動しました)

チャコまま宅よりは
ちょっぴり(かなり?)刺激の多い湘南地区のこちら。

チャコままから、うちで預かり出来るかお話があったとき、
もともと預かりボランティアに興味のあった私は、
100%OKな気持ちと、週2回出勤の留守番が気がかりでした。
トレーナーさん、友人、姉に相談したら
皆さん了承いただき、本当に感謝していますおねがい

くりんとラテの犬からの学びと、

道路や線路など外での慣れ、

公園での子ども達との絡み、

イベントごとや救急車やパトカーの音。

そして、しつけ。

トレーナーさんやチャコままにも相談しつつ、
GW前くらいまでお預かりさせていただくことにしました。

もちろん、
その前に正式譲渡になるかもしれませんがっイエローハーツ


ということで、
ユウくんのお見合いは湘南地区でも可能です。
※譲渡の詳細はチャコままのHPからご確認ください。


今日の一幕【あいさつ】

ユウくん『あのぉ、は、、はじめまして』
ラテ『....(とりあえずチャコままから離れたくない)』

ユウくん『あいさつってこれでいいの?』
ラテ『...(とりあえず離れたくない)』

ユウくん『あ、あの、はじめまして!』
くりん『...(とりあえず鹿角取られたくない)』

ユウくん『あいさつってこれでいいんだよね?』

いいんだよ〜
くりん、ラテ、よろしくねニコニコ

コアくんママも来てくれました照れ
      \ 恥ずかしいぃ〜〜 /


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ちなみに、今日は以前待て選手権でお会いしたhirasorapica さん、チャコまま、コアくんママでランチもしました照れ
ユウくんはクレートでお留守番あしあと

あさひくん。天真爛漫な子ルンルン

ひかるちゃん。凛々しい美犬さんキラキラ

相変わらずチャコままにベッタリなラテ笑
   
          \ 今日は離れないから!/

食べ物もらえないときは寝るに限るのくりん笑
        \ 無駄な体力は使わない派なんで /

hirasorapicaさん、すごく魅力ある方。
今度はユウくんと一緒にお散歩お願いしました!

                          \ 今度あそぼーね!/  コソコソ

みんな、よろしくね星

チャコまま、今日の往復、
そして仔犬たちの子育て、本当にお疲れ様でした。

少し、休んでくださいね〜!

ご支援いただいた物品にて
一時預かりさせていただきます。

ありがとうございます。


 

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


※登録してねキラキラ

※チャンネル登録してねルンルン

※くりんの姉妹犬、くりんの子ども、姪甥もこちらで保護されましたイエローハーツ


※ラテの耳を立たせるとそっくりルンルン

※くりんにもラテにも似てる!?

∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;