2024年J3リーグ第19節-いわてグルージャ盛岡-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

2週続けてのホーム、行ってきました!

ここんとこ豪雨の日も多いのですが、試合日は降らずに済むのも幸運。

結果は2-0で勝利!!ニヒヒ

 

本日でシーズン前半は終了。

大宮は2位以下に勝ち点15差(5ゲーム差)をつけて独走拍手

 

 

・試合前のシュート練習

 

・屋台村で台湾まぜそば。うまい酔っ払い

 

・先制点とアシストの杉本健勇ラブシーズン前半のMOMとも言える。

 

・寝ても大宮ウインク

 

 

試合内容を少し。

本日も前節と同じメンバーで4バックスタート。

 

内容は継続して良かったです。

ビルドアップ、ロングボール、カウンターと効果的に使い分け試合を支配していた。

あとは高望みするなら中野か泉がもう少し点取ってくれれば展開も楽になるなぁ・・くらい。

 

 

シーズン後半に向けて懸念点を挙げるなら。

今のスタメンは相当安定して強いけど、

各ポジションのキーマンが2,3人抜けたらガクッと質が下がりそう。

こればかりは控えの選手に奮起してもらうしかないでしょうねプンプン