2024年ルヴァンカップ2回戦-名古屋グランパス-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

体調も回復したので、現地で観戦してきました。

結果は・・0-2の敗戦真顔

 

 

 

・さすがの声量の名古屋サポーター

 

・味噌カツ丼が売り切れのため、カツサンドを食べる

 

・キックオフ直前

 

 

 

内容についてですが・・・まあ完敗ですね。

名古屋も控え中心で決して強すぎるって訳ではなかったのですが、

それ以上にアルディージャの控えの出来が悪い。

 

 

選手個別の感想を少し。

・中野誠也は問題なしグッド!リーグでも即戦力になれるくらいキレがあった。

・クバは・・微妙。もちろんポストプレーやキープ力は健在でしたが、

 守備意識と運動量の問題で杉本健勇の下位互換にしかならない。

 ただ短時間限定でも杉本のバックアッパーになると思えば心強いか?

 

 

後は似たり寄ったり。

加藤のやらかしも酷かったが、今日1番ショックだったのは高柳。

足元にまったくボールが収まらずミスが多かった。(割と去年も雑といえば雑だったか?)

収穫としては、控えの選手の状態が把握できてよかったです。