2024年J3リーグ第6節-テゲバジャーロ宮崎-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

観に行ってきました。

今日の午前は極寒な上に雨もパラついていてゲローどうなることかと思いましたが

何とか試合中は晴れ間も見えて、気持ちよく観戦できました。

 

結果は3-1で勝利!

5試合終了時点では単独首位に踊りでましたニヤニヤ

 

 

・直前まで、この曇り空

・昼は大宮駅近くの家系ラーメン酔っ払い美味い、あったまる

・キックオフ直前

 

 

試合内容ですが。

スタッツ見ても分かるとおり、1試合通して良かったと思います。

攻守の切り替えやサポートの人数・距離間など、強いチームのソレでした

 

中2日を考慮して、しっかりターンオーバーを決断した監督にも拍手拍手

スタメン11人を無理に固定すると一時上手くいっても、1年は持たないですからね。

 

杉本や小島などチームの核として外せない選手はいるものの、

藤井、種田、清水など若手も起用しつつ、チームとして機能してたのが素晴らしいニヒヒ

 

 

 

・本日のヒーロー杉本健勇。

 ようやくゴールも出て、ますます動きも良くなりそう。