J2リーグ第15節-柏レイソル-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

DAZNで観ました。

結果は1-1の引き分け。

ここまで引き分け祭りでまだ首位と勝ち点3差の3位なことを喜びたい。

 

内容的には大宮が押してたのは前半20分くらいまでかな。

危ないシーンを何度も作られたので勝ち点1は上出来ではないかと。

柏も結果はそこまで出てないけど実際に対戦すると、当然のごとく強いですね。

 

 

他、雑感。

・吉永がデビュー、緊張してる感じはなくて頼もしい。

 そのうち決定的な仕事も頼むよー。

・想像通り瀬川は敵にすると怖いなゲロー

 江坂は・・まあドンマイ

 

・大仕事をしてくれたフアンマ。素晴らしいニヒヒ