リーグ第6節-名古屋グランパス-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

逆転勝利(((o(*゚▽゚*)o)))最高だ
いま名古屋から帰りの電車の中です(・∀・)




しかし豊田スタジアム初めて行ったけど良いですね
アクセス以外は(´Д` )

{EC78615A-A27D-4F6D-B342-A26B34C5FD9C}



下が内観。
傾斜がきついので見やすいです。しかも4万人収容。
これ国内最高クラスのスタジアムですよ。
アクセスが良ければ(´Д` )


{060ABD47-EA42-4036-9F18-2747ADD8969F}



名古屋駅から電車でさらに1時間かかるとか…
もうね、致命傷です。
スタジアムはアクセスがとても大事!
僕はいつもアウェーに行くたびNACK5スタジアムの素晴らしさに気付きます。




スタジアムグルメは知多牛バーガーを選択。

{FD730A26-52F5-44C7-A119-9EAB12B2A7D4}

これ旨~い♪( ´▽`)
ハンバーグがジューシーだし、味付けがすごく自分好みでした。







さて試合の話でもするか。

チーム全体としては言うことありません。
ようやくJ1でボールを保持して繋ぐスタイルを貫きながらの勝利!
↓の通り支配率も相手を上回ってます。


{E5CADC00-1353-4593-BA65-BED5C2DC8AAB}





あとは細かい所の感想を。

・奥井はやっぱ厳しいなぁ…クロスの質も低い。
 守備面だけ期待するか…

・このままだとボランチ横谷が最適になってしまう。
 頑張れボランチ勢。

・久方ぶりのコウモヘッド!
 菊地もそろそろ火を吹く頃かな。

・J1初ゴールおめでとう泉澤!
 これからゴールラッシュお願いします!


{75C541E5-3604-4D43-86C4-1FF7E7219473}