富山 貴光選手が内定 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

まさかの大学生2人目キタ━(゚∀゚)━!!!ひゃっほう


経歴もばっちりじゃないか、いいよいいよ(´∀`)

まあ多分神戸が降格したから消去法で来たんだろうけど。


FWは他のポジションよりチャンス与えられる機会多いし、エースになって欲しい。


あと2種登録の二人のトップ昇格しないのか?

毎年ユースから最低1人は必ずトップに上げる制度とか作れないのかな?

そうじゃないと将来的に大宮ユースに誰も来てくれなくなっちゃうよ・・・



そういえば移籍関連の話で踊る時期になりましたね。

大宮もいくつか噂があがってますが自分の見解を述べておきます。


●河本・・・本人を見てると神戸に戻りそうな雰囲気しかない・・・

それはそれで地元愛のある選手として私の評価は上がります。

残って欲しいけど、どちらの結果になっても受け入れるつもりです。

●ノバ・・・100%ケルンに帰るでしょう。

●青木・・・柏がオファーという噂。ただ今年フル出場して評価されてるのに、

同じカテゴリのチームにいくとは到底思えない。移籍はないでしょう。

●長谷川・・・鞠がオファーとか。可能性は五分五分かと思います。

大宮としては今年の働きでは少し不満。本人もサブ扱いをどう思ってるか。


公式ページに怯えながら過ごす日々です(´□`。)