遺影が… | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


あさっては東テレで恐い番組あるのが楽しみ~花






最近は他局ではあんまりやらないからつまらない

昔はよくやってたのに



あれ、子供の情操教育にも良いと思うんだけど。悪いことしたら地獄行き👹とか、因果応報的な教訓に





昨日の夕方に予告をチラッとやってて






これ↗️が続きが楽しみ




この間、火葬場で最後に遺影を写して、出席できなかった旦那に見せてやろうと思ったら…



シャッターが全然押せなかった怪奇現象が発生したばかり笑


良い写真だったので旦那にも見せてやろうと思ったのに➰




画面の中に『』カッコのマークは出てきて、故人のところをチラチラとフォーカス認識したのに。シャッターのボタンが全然反応無くて💦5年落ちのAndroidだけど、こんな不具合ははじめて💦


子供達も本当だ~何でだろう?  とみんなで不思議顔大あくび



子供ちゃんがでも

「その写真、◯◯さん(旦那の)といっしょに写した画像をうまく切り取って背景だけ加工したモノだから、たぶん同じもの保存して持ってるはずですよ~」と教えてくれたので




帰宅後にさっそくうちの旦那のスマホ画像内を探してみたんだけど、無い~爆笑


ここ数年はコロナ禍であんまり遊べなかったし。うちのも入院したりで、いっしょに写真撮ったのはごくわずか



しかも、釣りに行ってる時にわざわざ2人いっしょに写真撮ったりした記憶もないそう。湖や背景を入れた背中や、釣ったブラックバスをぶら下げてるのはあったんだけども


あの素敵な笑顔の画像がないのは何故?  

無いならせめて写メらせて欲しかったよ~Mちゃん爆笑