#なつかしの写真 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

なつかしの写真

 

 柊子が居なくなってからはや3ヶ月。なんだか凄い遠い昔の出来事のような(薄情もの💦)不思議な感覚ネガティブ

 

本当にあの妖精みたいに可愛い子が、我が家にいたのかしらん?




3歳くらいか(テキトー💦)





我々のご飯の時にはいつもテーブル下から顔を覗かせてて





寝息がたまにまだまだ空耳~






先日は久しぶりに夢に出てきてくれた💕
でも脱走シーンからスタート(笑)
叫んで叫んで。やーっと戻ってきたところを慌ててひっつかまえるのは、先代犬の思い出だったかも?
でも抱っこしてみた小さい柔らかい温かみは柊子かなニコニコ久しぶりに抱っこできて嬉しかった音譜音譜
また出てこいっ




大仏感。仏様になれたよね


お気に入りポジション。たまに存在感ある階段~

香箱座りする犬






あ~毛皮撫でて➰
前に観たニコール・キッドマンの映画「ファー」の気分



月命日の昨日
柊子が天国からアピール攻撃。テレビで柴犬だらけ映像、柊子の名前と同じペットの話
お客さんの住所が柊子の誕生日。誕生日のナンバープレート




忘れてないから~昇天
毎日毎日毎日。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する