デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


ネタバレ含むため未視聴の方は🔙回避をお願いしゃす🙇‍♀️






さっそく後半を観てきたニコニコ




結論から言うと
原作が気に入ってた者としてはん~💦まあでも尺的に仕方ないか💦あの時間枠の作品としてはは綺麗にまとまってたし……アフター世界が描かれた原作が好きだけど、



映画インターステラー(また)の
テサラクト的な、メタすぎるヤツは難しいだろうしなあ➰(知ったかぶり)
つかノブオさん(CV津田さん)出ねーのかYO爆笑





花金の映画館はまずまずの賑わい花

だったんだけども、皆さんお目当てはマッドマックス初日とコナンだったのか➰



デデデデのシアタールームはヒロシ兄風の殿方が数人と、オバサン1名(ワタス)。あれー若い衆には刺さらなかったか驚き💦




ネット評判チラ見してたら、キャラデザが微妙らしい。でもほら、稲中



 

 


だってそうじゃん。あんな感じの顔の人、誇張され過ぎてはいるんだけど実際いるよ! って時あるし



だからわりと読んでいるうちに、おんたんの麿眉も見慣れてて可愛い~花花となる。この




記者の人だって






東スポの種井さんに重なって観れたニコニコ


あとは、ゆりこ!  











じゃなくて



それ交通安全の御守りや‼️ えーん







これも我が家にある初動機とクリソツ





 

 




この原作、ちょっと昔の作品なのに全然スタレてないのが凄いな音譜音譜現在の世界のパワーバランスも絶妙にリンクしていると思う







後編では一瞬しか出なかったんだけど💦おんたんと門出ちゃんがそのうちリモートコントロールするだろう









「歩仁」GUFUの新型 エース機は




大陸のかの国から発信されたばかりの犬型のコイツガーンガーン


これバッテリーどのくらい持つのか知らんが。もしF元素なんて使ってたらターミネーターの世界になりそう💦






トランプ爺さんも再選しそうだし。そのうち本当にデストロイもきそうな、世界がクソヤバいのも、おんたん達の世界と大差ない現世➰



あとあと

真鶴港の描写がブルーモメント?  






マジックアワー?

とにかく綺麗でエモくて音譜音譜



映画館でもらった音譜音譜


大葉君とおんたんのアオハルが切なくて良かった~キュンキュンしたわオバサンもニコニコ



あとはミサワ風のお兄ちゃん‼️  のシーンも泣けたえーんそこ多摩川? 丸子橋か







バッティングセンターは小田原の金太郎のバッティングセンターに似てるんだけど違うかなぁ?  ゲームの筐体があるのって珍しいような?



こういった現実世界をだしてくれる漫画は好きニコニコ完全なファンタジー世界だと、もうちょっと共感できないというか、解離し過ぎて置いてきぼりになり、サッパリわからない年頃💦





いっしょに観てたオニイチャン達も原作ファンだったかな?  えコレで終わり???って感じで。でももしかしたら最近の映画ぽく何かあるんじゃないか?  と期待して、 エンドロールを最後の最後まで食い入るように眺めてたんだけど、何もないままシアタールーム明るくなりお開き~爆笑



個人的には
後編のディストピアでノブオさんが主観になりムーヴするの好きで期待してたから、ちょっと残念だったんだけど💦この映画オリジナルは、無限にある おんたんと門出ちゃんの、もう1つの並行世界という認識に音譜音譜




仕方ない➰この怒りのデスロードはマッドマックスの吹き替え(CV津田さん)を今度は観ようワラ