1000万を落としたかもしれない | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


100万か500万かわからないんだけど(え)


宝くじ売場でビンゴ5の確認をしてもらおうとしたら

「4枚のご確認ですね♪ 」と売り場のお姉さん


え!大あくび

いつもビンゴ5を買うときは5回連続で買うから、5枚のはずなのに何故➰1枚足りない💦どこかに落としたぽい…真顔


失くした一枚が当たってたかもしれないのに~



と一瞬思ったんだけども。同じ組み合わせの数字で5回連続購入しているから数字は分かる。調べたらハズレてたにっこりクセに大袈裟なタイトル