実写化ゴールデンカムイからの独り言 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

山崎さんが陰陽師の映画も出るんだなあ忙しすぎ煽り



つか、他に俳優さんおらんのか邦画w


晴明役は結構 好きな漫画の雰囲気似てて、かなり良い感じだけど音譜最近のはCG凄いから面白いかな


 

 





映画といえば先日観たゴールデンカムイ



また観に行ってもらいに行くかにっこり




新作の百ちゃん嬉しい飛び出すハート欲しい飛び出すハートパッと見、月島軍曹に刺されてるのかと思った笑







Google先生オススメの関連記事で上がってきた中に

実写化の続編の未定のキャストをあれこれ言ってる記事があって。鯉登少尉はそっか。月島軍曹がスラッとした工藤さんだから、同じように背高の俳優さんが良いな花

うちの兄貴とか義父が道場でやってたけど、あの耳をつんざくようなキエーーッ! 猿叫できる方キボンヌ(死語)



 

 




あとは門倉部長。候補に色々あったな





個人的には

渋川清彦さん
で是非ともお願いいたしますニコニコ
渋川さんの渋~い昼行灯カドクラ部長見たい音譜音譜


それと真打ち飛び出すハート(え)の
上等兵ズの相棒の宇佐美くん

これは候補の中に上がってたのがお一人、ワー!ピッタリかもしれない爆笑とウケてしまった音譜音譜



はんにゃの金田さん花
このツルツルお肌と、くりくりお目々がイメージに実にピッタリニコニコ
ホクロからのあれ描きたいっ
パオパオも難なく(え)演じてくださいそう
(個人的意見)



同じく関連記事で出てきた
津田さんのナンバー1人気キャラクターはぶっちぎりで納得にっこり







ちゃん付け、嬉しい。愛だなぁニコニコ








演者さん達だって敬意を込めて原作者様は神様! の認識なのに。

インスタンのみならず、ガルちゃんや5ちゃんにも自分擁護と原作者様の下げコメント投稿してた疑惑があるとか見かけてビックリ。あの脚本家様のキッツいお顔とお名前は「二度と」忘れないだろう。(脚本携わってるそうな実写化ドラマ作品はどれも不思議と違和感あり未視聴だった)どうせまた顔もネームも変えるんでしょうが