すみっこオカルト研究所 part7 /1 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


 







part7の1。再放送してたの録画してて再度 観れたよだれ


宝田もなみさんもいた花
波動の不思議なお話と、お祖母さんのお話が面白かった花
あとはベートーベンの絵!
音楽室の壁に並んでた著名な音楽家の肖像画のポスター。私もベートーベンが持ってたのは羽ペンだった記憶。だけど正しくは「鉛筆✏️」でマンデラエフェクトオエーそれにベートーベン背景も森。記憶ではフェルメール自画像ぽい真っ暗な記憶だったんだけどなぁ~不思議スター




東スポの種井さんの宇宙人👽️ミイラも花
これ、先日の都市伝説でやってたミイラと同じ。東スポのほうが先スター
テレビではCT画像やら出てて、人間離れした骨格や卵を内臓しているのも判明。これはもう宇宙人じゃないなら何? レベルオエー


あとは
週刊ナックルズのバーガー菊地さんのトピックで、プーチン大統領について花

頭領で影武者がいるのはアルアルなんだけども

こうして並べてもらうと分かりやすいスター




1920年から存在している説~
なので100歳オーバーて爆笑

幹細胞移植とか、ドラキュラ説。中身はもうメカとか色んな説があったっけ。影武者グループの中でも一番イケイケな人が現在 代行している説が一番それぽいと個人的には思う



さらにはモナリザと酷似説ニコニコこれちょっとジワジワくる笑
1500年頃作成だよなあダ・ヴィンチの



あとこれは持論なんだが。ちょっと前にムーの世界で角さんが

「世界中の呪術師や祈祷師、魔女とかが、今現在、彼をどうにか昇天おばけキメてるしようと懸命に祈りや呪術をかけている」とかなんとか言ってたんだけども。

それだけ世界中の五条悟先生みたいな人々が一生懸命に(中には自分の歯を抜いて捧げ物にする人もいるそう)

㊗️ってるのにびくともしないということは、さらに強力なパワーを持っている呪術師 夏油級の人々に守ってもらってるのか?  とか。


思うに。当のご本人がもうこの世にいないので、皆さんの願いが届かないんだろうと。今ワルさしているアイツは偽物で。だから名前も誕生日もなにもかも的外れになっている可能性。

元奥さん談話で有名な
「帰ってきたら旦那が別人になってた」とか。元ドイツ首相メルケルも「ドイツ語のイントネーションが別人」とか言ってたし。ある時点で、ご本人はすでに他界されてるぽいなぁと、しょうもない妄想しているこの頃ニコ


追記で。ハリウッドザコシショウさんのプロレス話は旦那が食いついてて。誇張し過ぎた瓜田さんの物真似はウケてた~やっぱり面白かったですニコニコ




朝倉未来さんと(なんで)プーチン大統領は是非ともタイマンで早々に決着していただきたいなスター