後悔先に立たず。。 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m



オタグッズ。

買うのを躊躇って見送ってしまったモノに限って


あ~やっぱり買っておけば良かったなぁ爆笑

になる如実な例が今回のコレ







カッコ可愛エエ~飛び出すハートよだれ


百ちゃんセーターをこんな完璧に着こなしてしまう方がいるのが驚きw

私なら単にクリスマスのアグリーセーターになってしまうだろうけども💦

津田さんとお揃いになるならば買っておけば良かったわぁーと後悔しきり爆笑


 





このセーター期間限定の予約販売だったからもう売ってない➰


がるちゃんトピの皆さんとも買うか悩んでたんだよね~

皆さんで着てオフ会やりたいね♪とか盛り上がって楽しかったな音譜いいお値段だったけど、思いきって買われた方はいたから、おめでとうございました飛び出すハートニコニコ





イベント楽しそうだったなぁ浦山音譜

Xで『尾形百之助ちゃん~』とちゃん付けしてくれてるのが個人的にはちょっと嬉しかったニコニコ


津田さん、あんまし百ちゃんキャラ好きそうじゃなかったからなあ笑



『ジョーカー』役にわりあてる公式のセンス好きニコニコ



実写化のほうが公開間近で人気再燃してきたし花

呪術廻戦(ナナミンはもう…?)みたいに、金カムのアニメ続編制作決定ありますようにスタースター