記者会見場にあの方が!個人的に食いついた事象 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

いま気になってること

 

ミーハー旦那が食い気味で見ていたんで、家事の間に間にチラ見してた例の前代未聞 犯罪者の関連記者会見場に。なんとなんと顔見知りの方が‼️ニコニコ

 



後ろ姿だけど。どうも見覚えのある頭のフォルムに、質問のお声で、アレ⁉️ っと2度見たら








なんとなんと実話ナックルズの菊地さんだ爆笑

モラル低い他の記者たちが小バカにして爆笑なんかしたように…とはワタスは違う! 個人的にファンなんでつい嬉しくて(笑ったけどw)



でも質問コメントはいたって大真面目。菊地さんの株は上がってて良かった良かったニコニコ

 





菊地さんといえば
すみっこオカルト研究員音譜音譜
㊗️シーズン7開始~


 種井さんもいたのかなあ大あくび

 東スポだからってNGリストに入ってたかもむかつき


顔が覚えられなくなった司会のミスで🆖記者指定されてた東京ナックルズの指名が叶ったみたいだけど。リスタートに踏み切ったとはいえ、なんだかやっぱりアレコレ踏襲し、殿様商売が形骸化してんだろう。続々と裏話が出てきちゃう新社長もなんだかな。引き続き不信感が募る会社だなぁとつくづく






つか

ガルちゃん。覗けるのは覗けるけど。まだコメント入れない~昇天


嵐てないよっ昇天

















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する