#今日の予定は | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


 



今日の予定は

 

 TBSのドラマ

『VIVANT』を見るよだれ





 

ガルチャン(また)見てたら面白い大喜利トピがあって


たしか



『こんなVIVANTはイヤだ』





以下

暇だったんで旦那とやってた我が家バージョン




☆全員が別班(野崎も)





☆ラスボスになんと北大路欣也さん登場




☆クライマックスで、テント親子が乃木に土下座




☆別班総動員で倍返し(だからドラマ違う)





☆ドラムの翻訳機能が暴走し、ヤシマ作戦が展開(だから原作違うし古)




☆ドラムの翻訳音声が

林原めぐみさんから











いつの間にか

増田あけみさんになっている(似ているような)






☆ラクダ達が全く動かない



☆ジャミーンちゃんがラスボス








☆乃木とトランプさんがミリタリーアカデミーの同級生



(かわいいw)





☆キムラ緑子さんがあの『かまど』に変化



(竈門ちがい)






☆ヤシマ作戦により(しつこい)

東条と公安のPC周辺機器がオシャカ





☆公安9課の少佐たちも参入




☆テント制圧


少佐1人で任務完了(余裕だろな)





☆というか

ホワイトハッカー東条こと濱田岳さんが










リーチマイケルさん

になっている(桜ユニフォームで意外とわからないかも。分かる)







☆脈絡なく

キーファー・サザーランドさんがCIAに異動していて友情出演(テロ対策を指南。24時間で)





☆というか、

VIVIANTはドラマ24化し、シーズンものへ決定(やったあ♪ )






☆タイトル

『VIVIANT』が









 『LEVAIN』になっている(パッと見も似てない)













 


 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する