オカルト話 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


先日

エンタメ~テレの






【シン・オカルト倶楽部】を見てたら



 

 


ムー編集長の三上さんが修行中で。断食&断酒&断肉をされているとかで(いつもテーブルにあるグラスには烏龍茶! )


潔斎されて何をされるのかというと


『天の扉開き』なる儀式へ参加されるんだとかスタースター



トカナ総裁の角さんも初耳だった様子のその儀式


なんと空間の扉開き儀式を行うと、突然、空間が神様たちの住まう空間と瞬時につながり?(あやふや)

様々な物質、曰く神聖物を授かるらしいびっくり



 


あのK-1創始者の石井館長さんもびっくり(ビックリ‼️  )

yes!で有名なあのクリニック院長先生も参加させてるそう(二度ビックリ‼️ )



 

これはタイの洞窟バージョンぽい



スターゲート、ポータル的な? ものが開き(扉が見えるわけではないぽい)


五次元というか、異空間?  とにかく現世じゃない未知の領域から、謎の物質がポンポンと突然空中より出現して


下に敷いた布マットへ落ちてくる!  スゴー!  不思議~よだれ







画像お借りしました花

タイの祭司のお坊さんが出した神聖物
こんなんがジャンジャンバラバラと出現してた~






これは、石井館長さんが
『欲しい形をイメージしてごらん』と言われて、『S』を思い浮かべたら現れたとか





下が三上さんが番組でご紹介されてた、


日本では第一人者の魔術師スワミさん、なる方がとり行ったプジャ(儀式名)で現れた神聖物


↘️↘️








なんか牙みたいな形スター

アメジストみたいな薄い紫でキレイ~スタースター御守りとしていただいたらしい花



田中隊長に頼んで岐阜羽島のラボで調査して欲しい気もするんだけどニコニコ


三上さん曰く、物質は二酸化ケイ素みたい、とのこと。


でもたまに『ナカラボール』という水晶玉みたいなクリアな珠が出現して。これは完璧な真円の球体で、現在の技術では造れないそう。なかには300kgくらいの超ビッグサイズなドラコンボール、


じゃないやナカラボールが洞窟内の沼からボコッ! と現れたこともあるそうだからスゴー驚き




動画見ると、なにやらピカッ! とスパークが見えてから物質が現れる。発火現象が、異次元に繋がる扉が開いた瞬間なんだろうか大あくび








異次元といえば…



スティーヴン・キングのあの映画みたいな。奇々怪々な恐ろしく凶暴なバケモノ達が、空間の割れ目からいっしょに出てきやしないか、やや心配ではあるものの煽り💦





とにかく

その物質は一応ご利益もあるそうで花花へー欲しい!  よだれと思って。メルカリ覗いたら、似たり寄ったりなタイトルで出品されてるのを発見~✴️(タイ洞窟バージョンのほうかな?  同一ぽいけど詳細は不明)





サイババの謎粉もワクワクしたけど花


こういう謎石とか隕石、水晶、輝石、パワーストーン系は大好物で画像を眺めてるだけでも楽しい。パワー貰えそうだしニコニコ見ているだけで♪ 安上がり♪ (買わんのかい) 




ちなみに

呪物系も出品あるそうだが。それは怖いので見たことない💦


メルカリはだから見るだけでも面白い花よだれ


(諸々、回し者ではございませぬ)








 カートに入ったまま爆笑