恐怖‼️ ノロウイルスの呪い❗ | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m


ノロウイルスがまた流行り出したとかで、冬場はまあもうこれデフォになりつつあるのかなぁ?魂が抜ける



我が家では5,6年前だったかに罹患した記憶がある。旦那のみ


勤め先でパートさんからもらってしまったらしいノロウイルスに感染し発症したのだけど

あの時の旦那の放屁の臭さと言ったらなかった!煽り




実際に見たこともないが、イメージ臭はまさにこれ‼️




北欧のスウェーデンだったか?
発酵した魚🐟️の缶詰
『シュールストレミング』
くさやの6倍の威力‼️



または
鉄腕!DASHの島で、彼らがたまに海岸で拾う、謎の液状化内容物入り小瓶系。わざわざ封印を解いて、得体の知れないそれをメンバーで嗅いでまわり、その圧倒的なパワーに翻弄され悶絶しつつ、ワイワイキャーキャー楽しいゲームアイテムになるあの臭素


旦那のSiriからひとたび放たれようものならば(て言うか本人の意思で制御できない。漏れ屁)、もう部屋中の隅々へに尋常ではない屁臭さが延々と漂い続けるという恐ろしい事態にネガティブ


あまりの臭さに、屁を放った本人さえもオエエッ‼️とえずき、悶え苦しむという恐怖の屁地獄ドクロ

腸がね、腸内のフローラで善玉菌が悪玉菌のノロウイルスと戦ってるんだね♪  頑張ってるね♪  ってのはよく分かるんだけども


乳飲み子ハイハイのあの乳酸菌が腸内発酵したウンウンのかほりをさらに熟成させ濃縮したのが数万倍な感じ

赤ちゃん本体もドリアンもくさやも臭豆腐も好きだし、シュールストレミングもたぶん食べることできそうだけどもニコニコ
旦那の屁はNO‼️



こんなテロ級の屁を放ちながらの下痢がまずは3日間続き(嘔吐はギリギリ耐えられる程度。熱もなくてやや腹痛と下痢のみ。しかもこの状況下、徹底的…いや正直テキトーな衛生管理でもワタスは感染を免れた! )



ようやくノロウイルスを体内から排出完了したのか。3日目の朝の検査でようやく陰性となり、ほとんどろくに飲まず食わずヘロヘロの身で会社へ復帰したんだけど


今度はなんと別のパートさんが罹患し会社をお休みに驚き

しかもそのパートさん、消化器系の持病があるとか。普段から4
~5日に一度? 程度の排便💩周期の超便秘体質だそうで


3日経過しても陽性驚きのためお休み


7日経過しても陽性驚き自宅待機。ウソーン💦


10日が経過しても陽性驚き元気だけど自宅待機💦


15日が経過しても陽性驚き
マジかー⁉️ ンコ保存してて培養させたやつ検査へ出してません? とかイケナイ勘繰りしちゃったり💦


なんとなんと25日目にして‼️  煽り
ようやく陰性となり復帰したとか。症状は旦那より軽くて、普通に元気だったらしいが

ふだんから便秘で腸活が悪いらしく、体内にノロノロいつまでもいつまでもノロウイルスが残留してしまったらしい(普通の人は、そんな感じでも外出するからどんどんと感染拡大する)恐るべしノロウイルスネガティブ

人員数ギリギリのグレーゾーいや、ブラック企業のため、ヘルプ要員すら送って来ない!  おかげで長の旦那へどばーっとしわ寄せがきてしまい、サビ残+休日返上で出勤することほぼ1ヶ月凝視


ウイルス感染だからどうしようもないんだけど。この辺からの無理めな仕事がたたり、体に蓄積してガタがきてたのかもな真顔その後もキャパオーバーの無理難題を要求され続け、とうとう万歳。お手上げ。やってられるか!  と、しまいには異動願い出して辞めたけど

風の噂でその後、直属の上司の方が現場で倒れ、そのままお亡くなりになってしまったとか聞いた💦早々に辞めてホッ💦

うちを筆頭に他の同僚の方も次々辞めて、今は別の会社が受注したそう
(余談だけど。ここは目撃者多数の怪奇現象出まくりなヤバい施設💦)自分の身体は自分で守るしかない





無理めな仕事といえば
昨日たまたま、ゴールデンタイムにやってるバラエティー番組を見てしまったが

あんな極寒の地で中年の演者にアホみたいな無理させてて全然笑えなかったな凝視下手したらタヒぬよあの人ら。舐めんなよ冬の北海道! (マイナス30度の旭川を知る北海道ハーフより)


うちの旦那みたいな。さらに最悪の取り返しのつかない事態になって番組終了…のイメージ画像が浮かんだんだのはワタスだけかしらん?凝視