若いころ一緒に苦労を共にした仲間に、会いたいと思います。 | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

若いころ一緒に苦労を共にした仲間に、会いたいと思います。

 

小さい会社ですが、顧問契約をし一定の報酬がいただけます。

それは、大学卒業後65歳定年まで、
約42年間、一つの会社で転職せずに頑張った実績・経験を評価していただいたからです。

今過去の会社の名前を出すと、直ぐに話が膨らみます。

今となって、若いころ一緒の職場で、苦労を分かち合った仲間の存在を思い出すことが多く
その仲間とお会いして、その頃の苦労話をして見たいと思うようになりました。

またその方々が、どのような人生を送られているのかも知りたいと思います。

ほんの一部の方とは、幸いにもお会いするチャンスはありますが
殆どの方とは、連絡先等が分からず会いたくても会えません。

LINEという重宝な手段がありますので、今回のОB会でなんらかの手段を
使ってお会いしたいと思います。