スーツを新調したいと思います | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

スーツを新調したいと思います

長年勤めた会社を65歳定年退職したのが昨年2月

 

就職活動の結果、60~65歳より多くの報酬がいただける企業と契約できました。
2月からフルタイムで就職していますので、少ないながら給料は入ってきます。
 

65歳からは年金を満額貰っていますので、フルタイムの給与が上乗せされれば、若干余裕がうまれます。60~65歳は収入が少なかったため、我慢していたものを

是非購入したいと思います、財布、時計、鞄、スーツが候補に上がりますが。

やはりスーツが一番気になります。
しばらく無縁であった、高級スーツを新調しようと思います。
※ポールやブルックス、ニューヨーカー、ダーバンは無理ですが、五大陸程度を目指しています。
※久々に西武百貨店や東武、阪急に行って見たいと思います。