前の会社のОB会が予定されています | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

前の会社のОB会が予定されています

場所は 品川なので、さほど遠くありません

今、出席しようか迷っています
前回は再就職先が決まっていなかったため

あまり、意欲がありませんでした
今回は就職先が決まったので

出席しようという意欲はあります

いろいろ考えずに2~3時間の会合ですので
出席すべきと思いました

 

以前の会社で一緒に仕事をした仲間です

昔話は当然ありますが

 

今のこともお互いにお話ししたいと思います

同期のメンバーも多く出席します

 

やはり同期の人間には特別な親近感があります

少しの間ですがお話できることを楽しみにしています