小さい会社、徐々に上司の無能さが露呈しています。 | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

小さい会社、徐々に上司の無能さが露呈しています。

私と面接し私を採用していただいた恩人ですが
大きな企業に勤めたことが無く、今までお山の大将だったので、かなり間違ったことをしています

ここが、小さい会社の最大の弱点です
社長はこの弱点を見抜き、私と顧問契約を結んだように思います。

※お山の大将にガツンと言ってほしい

自分の都合だけで、部下に仕事を教える、終業時間間際が多い
なぜなのかなー

簡単な仕事なのにさも難しそうに教える
一応手順を教えてもらいますが

他に良い方法がありそうなので

すぐに、改善します

何が最終目的かを指示していただければ

自分で、改善します

パソコンの技術はかなり低いのに自分はできると勘違いしている

Vルックやビポットは知らないであろう

フィルターも使えない

レベル低すぎ

 

改善の余地は満載であります

すぐに改善します