最近仕事に慣れ、面白さが出て来ました(入社1ヶ月経過) | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

最近仕事に慣れ、面白さが出て来ました(入社1ヶ月経過)

今週は5日勤務でしたが、あっという間でした。
仕事に慣れ、面白さが出て来ました。
他人に、相談しなくても、自分で考え解決できることが多くなってきました。
なので、早出・残業が苦にならないのでしょう。

毎日、会計業務に集中し、気が付いたらお昼や終業時間になっています。
朝早く、出社するのも1時間残業も全く苦になりません。

自分には経理・会計の仕事が会っているのでしょう
月島のタワーマンションでは、午後の時間がかなり長く感じられました。
朝早く、出社する気持ちに全くなりませんでした。

顧問契約なので、早出・残業代は全くでませんが・・・