今の管理会社でやらなければならないこと | 豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

豊洲タワーマンション住人 定年ブログ

定年退職をきっかけに、マンションに関する最新情報を発信します。

今の管理会社でやらなければならないこと

今の会社は小さい会社です
小さい会社には弱点が多いです

私は、その弱点を補うべく顧問契約を結んでいただいたと思っています
なので、少しづつ力を出していこうと思います

脆弱なところは満載です
どうすれば良いのでしょうか

弱小企業の皆さんはそこのところは
自分では分かりません

ツッコミどころは満載ですが、かと言って
指摘されたからといって素直に聞く耳はありません

私の指摘に耳を傾けていただくには、私の力を徐々に発揮し
私に一目置いてもらうことです

地道な一つ一つの積み重ねです

小手先のテクニックは不要です

どの位かかるか分かりませんが、42年間の実績に自信を持って、毎日真摯に頑張るのみです。