羊毛フエルトでもこちゃんを作って見た! | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事もメっきりと忙しく・・・

 

休みの日には、疲れた体を休ませながら

 

たまったビデオを見る日々が続いてる

 

何か趣味を見つけて・・・な~んて思いながらも

 

中々重い腰が上がらなかった母ちゃん^^;

 

所が!この間何気にYouTubeなんぞ見てると

 

母ちゃんの今迄眠ってたやる気スイッチが入り

 

そ~なると!居ても立っても居られない^^;

 

で!

 

image

 

我が家の長女のもこちゃんを羊毛フエルトで作って見た!

 

image

 

土台となる顔が一番重要

 

image

 

この顔の土台に羊毛フエルトで育毛して

 

image

 

こ~んな感じに

 

image

 

もこちゃんに似てるかな?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村