真顔で突っぱねる母ちゃんであった^^; | もこたんのブログ

もこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝はいつも、パパりんの弁当の他に

 

青汁を持たせてる母ちゃん

 

昨日も、棚から青汁を取ろうと思いつつも

 

TVから流れてるニュースが気になり

 

何気によそ見をした途端

 

部屋中に響き渡るガッシャンの音

 

そう!

 

image

 

この棚に上がってた透明の容器を落としてしまった^^;

 

image

 

はい!言うまでも無く、このあり様^^;

 

image

 

いつも、ご飯と一緒に入れ炊いてる

 

ビタバアレーが・・・

 

image

 

壊れた容器を拾い集め掃除機かけ

 

image

 

新しい容器を出し

 

image

 

image

 

移し替え

 

image

 

元あった場所へ

 

image

 

容器落として直ぐに、ゲージに確保されてたゆず

 

掃除も終わり、出すと・・・

 

即行台所に行き、何?何かあった?のこのお顔

 

何でも無いよ~と真顔で突っぱねる母ちゃんであった

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村