更年期障害 私より酷い人がいた | パート主婦 日々のブログ

パート主婦 日々のブログ

ただただひたすら日々のことを書くだけ。  
旦那の愚痴多め。

晴れた日に東京ジャーミーに行きたくて今日行けるかも!?って思ってたら息子が定期テストで早帰り=昼食を作らなければだった



ざんねーん大泣き


東京ジャーミーは日本国内最大のイスラム教モスク。




画像はお借りしました。


手前に電車が映ってますがこれに乗ってると見えて気になっていたんですよね。

調べると駅から近い、誰でも入れる。

そして晴れた日に行くのがオススメとありました。

青空に映えるらしい。

中にはカフェも売店もあるらしいじゃない?



梅雨入りしそうだし晴れた日に行けたらまたご紹介します。



さてさて



ホルモン治療に使うお薬が弱いものに変更されてから何となく、本当に何となくなんたけど


あれ?何だかしんどくない?


って日が増えた


気がする。


気のせいかもしれない。

私、ちょっとそういうとこ気にしいだから驚き


んで私には3歳歳の離れた姉がいるのですが姉に話を聞いてみた。


姉は40歳で卵巣と子宮を取りました。

その翌日から滝汗だったと。


んでそれから約10年ホルモン剤で治療していた。

ホルモン剤飲んでも大滝が中滝になった程度だったと。

元々汗かだからそのせいかと思ってたらしい。

私は普段からあまり汗をかかない。


そんなのよく10年も我慢してたねと話した。

あまり気にしないことが最強なのかも?

で、吐き気や気持ち悪さも元々の持病で持っていたからどっちか分からないって。

もうあとはやり過ごすことが1番なのかもな。