くら寿司の大根ガリ | なみち パート主婦 日々のブログ

なみち パート主婦 日々のブログ

ただただひたすら日々のことを書くだけ。  
旦那の愚痴多め。

GWに家族でくら寿司に行きました。

我が家では5年ぶりくらい。


更にハイテクになってて入ってから出るまで一度も店員さんと話しませんでした。

凄いなー。


入って機械で受付ると座席番号が出る。

勝手にその座席に行き注文はタッチパネル。

特に特別な注文がなければそのままお会計になり座席番号をレジでスキャンするとお会計終了。




んで以前に話題になっていたけど、くら寿司はテーブルに備え付けのガリを生姜の物から大根に変更になりました。


ガリ大好きな私はガッカリしましたが仕方がないです。

今回はその大根のガリを(表現合ってます?)初めて食べてみたところ。

メチャ美味しかった。

私好みでしたよだれ


多分、私一人で容器の半分は食べた。

あれって販売していないのかな?

帰宅してから確認すれば良かったと気が付きました。


好みもあるから全員がそう思うのかは分かりませんが少なくとも私は好き。


あー、早くまたあの大根ガリを食べたい。

1日で一袋は食べるかも爆笑