幸(高)齢者ハンドセラピスト基礎講座開講しました~!! | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!









  幸齢者ハンドセラピスト基礎講座が




  記念の第一回目が あ~ドキドキ 開講 致しました~クラッカークラッカークラッカー




  


  ずっと欲しかった “ 手 パー ” を 




  なんと、なんと お友達から 開講のプレゼントプレゼントクラッカー  




  


  感動です~ラブラブ!













   講座をしながら




   開講出来た幸せを




   こうしてお伝え出来てる幸せを




   かみしめてました・・・ラブラブ!






   


   そして






   受講下さった 第一号の K さん。




   ご受講ありがとうございました。






   Kさん、




   私に出来るかな?? って




   覚えられないぞショック! て




   最初は ちょっと自信なさそうにしてました。






   でも、




   講座が進む中で




   Kさんの 目 が




   とっても優しい目に 変化したのが




   印象的でしたドキドキ ←あっ、元々も優しい方ですよ。




   そして




   頑張ってみる!




   苦手なところ、 出来るようになりたい! と・・・。






   そう言ってくれた言葉が




   私、嬉しかった。




    
    開講して今すっごく想う事。
 
    この講座は


   講座が終わったら ハイ終わり!




   ではないと言う事。!!






   その逆で 始まり!! なのだと言う事。




   


   受講後、これから手と手の触れ合いの




   この体感を経験していく事で




   この講座の学んだ意味が出てくると想ってます。 




   


   これからまた新しいスタートドキドキ 




   引き続き 応援していけたらと想ってますドキドキ


    

   




   手と手の触れ合いについて




   ハンドトリートメントを通して




   学んでみませんか?




   


   お一人からでも受講可能です。




   随時開講致します。




   お気軽にどうぞお問い合わせくださいドキドキ






   詳しい講座の内容は → 幸齢者ハンドセラピスト基礎講座