誰が見ても安心安全www不安解消!

ふあ〜と萌えて安心して観れる場面です✨

そういうののひとつ

好きなシーンはねえ本編69です🥰

二人がや〜っと❤結ばれて

令宣はお仕事

令宣が南京にいる海賊王久保の家族を靖遠侯の魔の手から救出して帰って来る。

仕事終了〜

早く一分でも早く十一娘に逢いたくて

令宣が飛ぶように🐎帰って来る🐎🏃🏃🏃

正門の階段をすっ飛んで上がり🤾

門番に口止めして西跨院に直行⛷️。

令宣を想って思わしげに窓辺に座る十一娘を見つける

とコソっと入ってくる令宣🤫ストーカーかい🤣

十一娘は令宣からプレゼントされた錦羽扇🦚をそっと胸に抱く。

抱くとこがミソ…(あ〜暑とか言うて扇いだら❌)

いじらしいやらいじらしいやら(^q^)🤭

旦那様を想っているのがダダ漏れのその姿に

令宣はズキン٩(♡ε♡ )۶と来てますきっと…。

その彼女を背後からそっと抱く令宣。

令宣は彼女に愛の言葉を言わせたいんですね🫣

「逢いたかったか?」

そりゃあもう❗⬅

「そんなに私の事を想っていてくれたのか?」

どストレートに聞くなっつうんよ〜(^q^)

「昼も夜も貴方を思っていました」って

もう模範解答過ぎでしょ🥰

♫Night&day〜ユアtheわ〜ん♫

令宣は最早彼女を手放せないレベルに🥰

憎いわ

その後はもう❌❌❌の展開でしょ〜とも🌃ぐふふ🤤

よだれよだれ(^q^)よだれを拭け〜い