夫リンシュアンの格好いいところ、と言えば

やっぱ軍を率いてのリーダーシップかなあ。

例えば(くりこ風呂では28回あたり)の水害の避難民達にお粥を配る粥棚が区家の陰謀でめちゃめちゃになるとこ。

十一娘が暴徒に脚を踏まれて怪我をして絶体絶命

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

その時馬のイナナキと共に颯爽と現れた🏇令宣に救われる。


扇動者のリーダーが捕らえられる。

群集が令宣の姿を見て急に大人しくなる。
十一娘の肩をしっかりと抱いたままで令宣が宣言した。
「陛下の命令で炊き出しを行っている。炊き出しを挑発して妨害することは謀反に等しい!」群集が鎮まりかえった。令宣は続けて言った。
「災害に遭ったから今回は追及しないが、二回目があれば治罪する!」


かっこい〜〜🥰惚れるわ〜🥰

群衆を一瞬にして鎮めるリーダーシップね❗

いちいち言う事に説得力あるしい…

くりこ難民やったらポーっとなってお粥すするのも忘れるわ。

し〜か〜も〜🤭十一娘のスカートの下の怪我にすぐ気付いてくれてさ〜🤗

因みにウチの家族ならくりこが頭から血流してても気がつかんかも⬅

早く医者行けくらいは言うかもだけどさ〜😭

ツマは骨折したワケでもないのに⬅

令宣おウチまでお姫様抱っこまでしてさ〜🥰

マジ亭主の🪞鏡やん。

妻一筋幾星霜、みたいな🙏


蓮房は徹頭徹尾無視され自業自得のモデルケースやん😌