人生を変えるために私がやった、たった3つのこと♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

 

 

 

Design your life~人生をデザインする~

 

40代からのスローエイジングケア乙女のトキメキ

ゆっくりと美しく年齢を重ねるドキドキ

 

 美姿勢ウォーキング✖️トータルビューティーコーチのnaoです

 

 

 


 

私のところに来てくださるクライアント様の

ほとんどの方のお悩みが

 



「継続できない」


なんですよね…。



◉姿勢をよくしたい
◉今より綺麗になりたい
◉痩せたい
◉綺麗に歩きたい
◉体力をつけたい
◉柔軟性を高めたい
◉若々しくいたい


色んな想いがあり
行動も起こすのに


でも継続出来ないから結果に繋がらない…あせる

 

 

 

人生を変えるためにする、たった3つのこと♡

 



美しく健康を手に入れたいと思っていても
手に入れられていない人には

 


「環境を変える」ことが
重要なんですビックリマーク




・環境を変える
・自分一人では達成できないから仲間を作る
・楽しく取り組む



本気で変わりたいならこの3つが重要です合格

 

 

 

 

バレエの世界で学んだこと

 

 


私は幼少の頃からクラシックバレエを習ってきました。

バレエが大好きで大好きで。

将来はバレリーナになるんだ✨と

奈良の田舎に住んでいた私は

家の近くに出来たカルチャーセンターのバレエ教室に

小学1年生の頃から週2回のレッスンに通い

 

 

どうしても、もっともっとバレエを向上させたいと思い



両親に無理を言って
大阪に通わせてもらえることになりました。

 

 

 



大阪のバレエ教室に通う様になって
週3回

高校生になったら毎日

年に3回ある舞台に加えて
コンクールにも出場



バレリーナを夢みて
上手になるために一生懸命にレッスンをして
舞台に立って経験を積む

 

 

 

当時は

交通費やお月謝・発表会・コンクールの費用について
いくらかかっているのか
知らなかったのですが

決して安くはない習い事。

でもこのバレエのレッスンで

☑️強い精神力
☑️鍛え上げられた肉体
☑️努力する力
☑️やり遂げる心
☑️しなやかさ
☑️魅せ方
☑️表現力
☑️美意識

☑️自分を信じる力
☑️継続する力


などかけがえのないものを
得ることができました。

 


このレッスン無くして
今の私は絶対にありえないんです。


わたしの夢を
迷わず応援してくれた母には
感謝しかありません。





 

モデルの世界での学び



15年ほど
ずっとバレエバレエの生活で


バレエ留学から帰ってきた年、
モデルの世界にはいりました

モデルの世界では初めてのことばかりで



ポージング
ウォーキング
ファッション
メイク


バレエをしてきた経験をいかしながらも
新しいことを沢山沢山学び仕事をしてきました

 




モデルの世界に入ってから
もう25年になります


バレエの世界と
モデルの世界と

業界は違いますが



表現する

自己管理


という点で
とっても近いものがあり
私の中では
繋がっている
美と健康の世界でした

 

 

バレエでの辛かった経験

 

 

でも実は
バレエもモデルも競争社会で
プレッシャーに負けそうになり
何度かやめようと思ったんです。



心から大好きな二つだったけど
乗り越えるのは
楽ではありませんでした。


バレエはとても優雅に見えますが

とてつもなく強靭な身体、精神力が必要とされます。

 

毎日レッスンをしていても

毎日身体の感覚が違う・・・

 

常にレベルを保てるように

基本ベースの

最低レベルを上げておく必要があります。

 

何年も何年も

どんなに頑張っても結果に繋がらなかった時には

さすがに悔しすぎてバレエをやめようかと思った時もありますねあせる

 

 

バレエは常に自分との戦いであるのですが

 

女性の世界。

 

もちろん、ありましたよ。

 

お衣裳を盗られたり

無視されたり

陰口を言われたり

 

自分が頑張れば頑張るほど色々ありましたあせる

 

レッスンの大変さではないところでの辛さも

私にはとっても苦しく悲しかったです汗

 

でも、応援してくださる先生や仲の良かった友人に支えられて

乗り越えてきました。

 

 

モデルの挫折しそうになった経験

 

モデルの世界は

キラキラと華やかなイメージですが

 

実際はイメージとは反対で

とってもシビアな世界です。

 

 

 

 

オーディションを受けて仕事をとってくるのですが

 

オーディションを何十回受けても1回受かるか受からないという

凄い倍率の世界です。

 

仲間である友人ですらライバルなんです。

 

最初は何度オーディションを受けても受けても

全く受からずで

 

何が悪いのか

何が足りないのか・・・

 

自分自身を否定されているみたいで

涙を流すことも多々・・・

 

本当に何度も何度も心が折れそうになりました。。。

 

そんな中でも、自分を信じ

自分を高めるために身体を作り

ウォーキングやポージング・演技レッスンを受け続けました。

 

 

なりたい自分になるために



そんなこともあった中で


40年近く美と健康の世界に携わり
ずっと継続してこれたのは

 

 

切磋琢磨できる仲間や信頼できる先生がいたから

それに何より楽しかったから。これホントに大事です飛び出すハート

 

 

その環境が

その仕事が

自分の人生が大好きだったからドキドキ

 

 

そして

 

継続することで結果は必ずついてくることを

 

私は自分の人生で知ったからです乙女のトキメキ

 




今と違う自分になりたい!

新しいことをはじめたい!

というあなた♡


いくら願っても
頭の中で考えるだけでは実現しません。


実現するために必要なのは行動することだけ!




そう、その為に

 



その環境に飛び込んでみましょう




あなたはどんなふうになりたいですか?

少し勇気を出して一歩踏み出すだけで

きっと素敵なことが起こりはじめますよラブラブ


 

 

 

 

小さなケアがあなたの美しさを引き上げ
1年後、5年後、10年後の
未来を大きく変えます♡


ゆるっと身体を整えて
心も身体も健やかに
心躍る人生を過ごしましょう❤️❤️❤️




私の公式LINEから
是非、プレゼントを受け取ってくださいね♡

↓↓↓↓↓

《特別プレゼント》

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
日常のカラダの使い方で叶える

キレイ痩せ♡
♡5日間スペシャルプログラム

♡スローエイジングケアレッスン

無料プレゼント🎁

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

是非、活用してみてくださいね✨

~プレゼントの受け取り方法~

⁡下記のラインからお友達になってね✨

 

 

naoの公式ライン

こちらからお友達になって下さいね♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

 ID:@naoi888

 

 

※ご登録出来ない方はこちら からお願いいたします。

 

 

プレゼントは予告なく変わるので

お早めに受け取ってくださいね♪

----------------------------------------

ZOOMにて痩せ魅せ美しい姿勢、

美しいウォーキングレッスン教えてます💓

ご相談からもお気軽にどうぞ♪

あなたの持つ美しさ、最大限に引き出します💎✨

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ講師プロフィール乙女のトキメキ

 


栗本奈央(くりもとなお)

 

 

幼少の頃からクラシックバレエを習い40年以上

モデル歴25年以上

クラシックバレエで培った表現力・優雅さ・柔軟性などを活かした

数多くの広告・CM・ショーに出演。

現役モデルとして活動しながら

1000以上ランウェイを歩いた経験をいかし

独自のバレエメソッドを取り入れた

姿勢・ウォーキングなどNAO考案の『愛され角度』を盛り込んだ

バレリーナ式ボディメソッドレッスンを行っています。

 

 

 

 

栗本奈央の公式ライン

こちらからお友達になって下さいね♡

↓  ↓  ↓

友だち追加

 ID:@naoi888

 

 

Instagram: kurimotonao  

上矢印

フォロー大歓迎ハート

まじかるクラウン栗本奈央HP