9月29日美のコラボイベント♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

先日行われた、イベントのお写真♡

みんなのキラキラ笑顔🤩



見ていてもワクワクしてきますね

講座を進めていく中で、

皆様の表情がどんどんどんどん輝いてくるんです。







この輝きは皆さんご自身がもともと持っていらっしゃるもので、ちょっとしたコツ、ちょっとした意識、そして少しの勇気で自分の殻からお顔を出してあげるだけで

何とも素敵な自分に出会えるんですよね。





ウォーキングってね、絶対こうです!はないんですよ。

ウォーキングはこうでないといけませんって言われたら

みんな同じで個性が無くなってしまいます。

ウォーキングの基礎はありますが

それが出来ればあとは

どんどん自分のカラーに輝かせる事が可能になってきます。

だから、面白いんです。

歩き方で、如何様にも表現できるので

ファッションに合わせて

色んな自分になれちゃいます。

だからウキウキワクワクが止まらなく

溢れてくるので、どんどんどんどんキラキラ輝きだしてすっごく素敵な女性に開花するんでよね。

私はこの瞬間がたまらなく好きです。

そして、この瞬間にこの世界に導いていく事が私の役目の一つだとも思っております。

美バスト講師のナオミさんや

生花・アーティフィシャルフラワー講師のユミコさん

お二人共驚きの美しさで心があたたかい♡




ナオミさんは美バスト講座は

わかりやすくて

ご自宅で継続しやすい工夫が沢山あり

効果を実感され、嬉しいお声が沢山寄せられている講座です。

ユミコさんの今回の講座は

お花と食をテーマに

ユミコさんが幼少の頃から食していた

発酵食品 お味噌をご紹介くださいました。

美しさの秘訣に納得でした♡

大好きなお二人とご縁を頂けた事

ご一緒出来た事に心から感謝致します。

ありがとうございます。

次回は関西にて929日(日)13時半予定

ナオミさんと美のコラボイベント開催致します。

詳細はまた追って発表致しますので

ご興味を持ってくださった方

是非是非、予定に入れておいて下さい♡


929日(日)13時半予定 @ 大阪

一緒にキラキラの世界に行きましょう♡