恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院 | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

Mrs. Japan International のオフィシャルサポーター様恵比寿・ヒロ鍼灸整骨院」へ行って参りました。


{AE37CD33-127A-4F38-BA33-AE713654B7AA}

今回の目的は更に美しい身体を作る事。

トレーニングからのアロママッサージでトータルボディメンテナンスをして頂きました。


{AC98D54A-636A-41FB-B38A-7BB581B02000}

ストレッチをしっかりして!

{8BD64AEB-99BB-4743-AE38-0C3D43C4C67F}

私に必要な箇所をトレーニングビックリマーク

{9AD9E510-5594-4192-8BF9-322EF7BA674D}

キックもさせて頂きました合格
キック力はなかなかのものらしい(笑)です口笛


{67D626C1-8107-469D-8281-EC116729B3F3}

姿勢もチェックして頂きました。

大会では舞台上での立ち居振る舞いや表現も見られますので、より美しく華やかにドレスを着こなすためにも基本の身体作りが大切ですね音譜

ヒロ先生は個々に合わせたトレーニングと施術をして下さるので、自分がなりたい理想の身体になれることを実感させてくださいますドキドキ

優しくてユーモア溢れるヒロ先生のお人柄もとっても素敵ですよ〜音譜

大会まであと15日、更に気持ちを引き締めてラストスパート頑張りますグッド!

ヒロ先生、ありがとうございました!
また宜しくお願い致します😊✨