wome撮影♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

本日はWomeの撮影に行ってきましたカナヘイきらきら


{E1EC4FC6-DAFE-4EC6-8696-21757DD03911}
Womeの編集長さんとカメラマンさんとカナヘイハート
(カメラマンさんは撮られるのは苦手だそうですw)


{E5E8B5BF-15ED-405F-8812-4BEED7A6653C}

とても心地の良い空気感と和気あいあいとした空気感の素晴らしい融合で楽しい現場でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{4A3DF418-31C3-48FA-9FC3-5928E64F20F7}

↑↑↑
さて、何をしているところでしょ〜か⁇


皆様に喜んで頂けるものをお届け出来る様に頑張っておりますよ〜とびだすうさぎ2カナヘイ花


{4EB24780-1441-4B7F-AEB4-B5BFD794EE5D}

そして今日はバレンタインということで
チョコまで頂きました

優しさに溢れたお心遣いホント嬉しいですよね



いつもblogを見て応援して下さっている皆様にたくさんの愛と感謝が届きますように



  •      カナヘイハートHappy Valentineカナヘイハート