初めての発表会part2【ピアノ・バイオリン】 | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

【発表会.バイオリン🎻】

最初の弾き始めはとっても綺麗な音で
おっっ❤️っと思ったくらい素晴らしかった💕

もしや、いけるかなと、淡い期待をした途端
バイオリンはちょくちょく止まっちゃって、私はもうドッキドキでしたが、最後までやり遂げて弾ききった息子の成長に感動しました☺️✨

戻ってきた時に『どこ弾いてるかわからなくなっちゃった😝』って😅
ちゃんと自己分析出来ているのが笑えました☺️🎶

とっても素晴らしい経験をさせてもらえたことに感謝です❤️
来年が楽しみだなぁ〜❤️

【キラキラ星】