キッズウォーキング体験レッスン♡ | 栗本奈央オフィシャルブログ

栗本奈央オフィシャルブログ

モデル・栗本奈央~オフィシャルブログ
ブリリエットウォーキング(クラシックバレエとウォーキングを融合させたもの)・バレエリズミック(クラシックバレエとリズム・リトミックを融合させた幼児の為の情操教育)・東京大阪神戸

今日はキッズスペシャル体験レッスンを開催致しました

現役モデルで活躍中のほのかちゃん音譜が参加してくれましたドキドキ
勘がとても良くて伝えた事をどんどん吸収してくれました!!
{82EAD890-72B6-49FD-A9BF-8D067B305AB1}

{1D26DAA3-86A6-4F7D-A77A-E2E2F5204BAE}

ウォーキングの綺麗な歩き方

{21516A2D-5912-4149-B426-408AFDDDE603}

ポージングも簡単に何パターンも作れる方法をお伝えしました音譜

ポージングは広告、雑誌などスチール撮影だけでなくウォーキングの際にも使いますので
自分の魅せ方を増やす事で現場に出た時に
自信を持って仕事に挑む事が出来ますにひひラブラブ

{DB013D57-9E96-4E96-A24F-276F2700C1DD}

今日、お伝えした事をどんどん自分のものにして益々のほのかちゃんの活躍を楽しみにしていますウインクアップアップ


その後はブライダルウォーキングのレッスンに行ってきましたビックリマーク


{C5F85CF8-D020-477A-BE06-61280C80A498}

ドレスのさばき方、美しい仕草、手先の魅せ方、ブーケの持ち方など様々な角度から
いかに幸せに、美しく魅せれるかをお伝えしましたドキドキ

魅せ方一つでどんどんウォーキングが変わっていくのが嬉しいですね音譜


ウォーキングはもちろんですが仕草一つにしても身につくまでには時間がかかります

ですが、自分のものになるとそれはもう一生の財産になります。


是非、自分のものになる様にお伝えした事を吸収消化して欲しいですドキドキ


私も仕事を通して見つめ直し、更に磨きつづける努力をしていきたいですラブラブ!