ブログ更新ご無沙汰になってすみません🙇💦


また色々、気持ちの面でバタついちゃってました(_ _lll)スミマセン


お盆休みでいつもの色んな練習が休みだったから


ちょー久しぶりのLSD🏃
もっと走りたかったけど予定があったから、100分で終了🏃

2、3年前とかもここ走ったけど
当時は必死に走って120分かかってたなー爆笑
ちょびっと、成長できてるかな😁

走り始めは涼しかったけど
やっぱり汗だく💦飲み物多めに持って行ってよかった*˘◡˘*


夜はボクシング🥊自主練習∠(   ˙-˙  )/
来月に大会が迫ってきてるのに
全然練習足りてないと不安になっちゃって💦

大会に出る仲間とかに声かけたんだけど
参加したのはたった1人…💧

たくさんマスボクシングとか練習できてよかったニコニコ

けど…若干?かなりモヤモヤ( ⋅ ̯⋅ ) 💭

練習が足りないと感じて不安になってるのは自分だけ。
気合入れて練習!!と思ってるのも、自分だけな気が。

(๑•᎔•๑)ウ~ン…
なんか虚しくなっちゃった💦

つい先日、指導してくれてる人から
「緊張感が足りない」と指摘されたばかりで
気合い入れたばかりだったのに。

頑張りたいから、自分自身気合い入れたりするのは間違っていないと、思うけど。

周りとの温度差がありすぎて…えーん
ストレス…(*´^`*)

後悔したくないから自分自身を曲げないで行くけどさ〜('A`)

うーん💧💧