3連休最終日
ボクシング🥊行こうかな〜って思ったけど
夕方のトラック練に備えて今日はのんびりニコニコ

いつもは疲れが少し溜まった状態で臨んでいるのでね💦
ほかに練習できる日が無いので仕方ない(*˘˘*)

雨が少し降っててシャワーラン⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
止んじゃったけど、それからもヘンに蒸し暑くならないで、終始走りやすかったウインク

本日は300m×10本インターバル。

と言っても暑くなってからのインターバル走は、
きっちりタイムを測るんじゃなく、
全体で何秒か、という感じで( *˙0˙*)

速さに慣れておくためのもの?なんだって✨✨

ほかにも

インターバル走の組み立て方についても、
10本走るなら後半の5本を考えて最初の5本を走らなければならないって教えてもらったりね


知らないことばかりで、勉強になるദ്ദി ˃ ᵕ ˂

てか、必死に10本走ってるから、そんな余裕ない(笑)
頑張って走り意識しないと、だね👍

考えてみると、ボクシング🥊と同じようなことを言われてるびっくり
何においても、意識をするのはすごく大事なんだね️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

だけど走り始めて、ついつい
「あ、2秒遅かった」とか
「よし、3秒取り戻せた」とか考えちゃって😂
ゆるい感じでいいハズなのに爆笑

でも、いつもより速さを追求しなかったから、
割と楽めに走れたかなおねがい
さすがにラスト1本は、ゼーハーめっちゃ言ってたけどꉂ꒰爆꒱

いつも疲れてくると、姿勢が悪くなっちゃうから、意識してみたり
リズムを速くすることを意識してみたりね

色々なことを意識できてよかったウン♪(,,^ᴗ^,,)


やっぱりね、普段のジョグとかで練習成果が出ていると感じてるから嬉しくて😆
もっと頑張りたい!ってモチベーションᴜᴘ*゚꙳⸌☻ັ⸍꙳

そんなことや、ランニングに対して前向きな話をしてたら、
ランニングの神様がきっと、手を差し伸べてくれるよ
って励ましてもらった爆笑

決して驕らず、謙虚な姿勢で頑張って行こう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


でも…
ボクシング🥊の神様も、手を差し伸べてくれたら、もっと嬉しいのに(*つー`*)エヘッ

もっともっと集中して、もっと意識高く持って練習していたら、いつか、手を差し伸べてもらえますようにおねがいおねがい