今日は所用があったので午前中JC🏃‍♀️はお休みᜊﬞﬞ 𓈒

朝早く走ろうと思って早起きしたけど、既に日差しがジリジリ強くて💦

気づけば二度寝してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日はボクシング🥊で

やっぱりめちゃくちゃ楽しいから、夢中になってしまって頑張りすぎたっぽいꉂ🤣𐤔


出来てるのを認めてくれるのって嬉しいし

もっともっと頑張ろうって思える(>ᴗ<)✨



二度寝から起きて、支度して出掛けようとしたら

母親がとんでもないことをしてしまってて💦


本人はわざとじゃないって言ってたけど、

ェェエ━(lll Д )  ⊙ ⊙━ ッ !!!マジかよ…って感じ💦


母ももう若くない年齢なんだから無理しないで欲しいわ( ´д`)💨

無理して、おおごとになるよりかは、全然マシよ…えーん


気を取り直して、本日の用事、

納車のためお店へGO🚗💨


無事に納車を済ませ、帰り道。

GSスタンドで満タンにし、エンジンつけようとしたら


つかない


えぇ――――っ!!



近くにカー用品店があったから、そこの整備士さんにみてもらったら

バッテリーが無いって(  ⊙Д⊙)


急遽電極繋いでもらって、ちょっと足してもらって

エンジンかかった(*´―`*)ホッ

「15分ぐらいエンジンつけておいた方がいいですよー」って教えてもらったから

しばらくドライブ🚗³₃してからお昼へパスタ屋さんへ🍴🌞


お昼済ませて、帰ろうと車に乗りこんでエンジンつけようとしたら




またかからない



うそぉーーーっ!!

なんでよーーーえーんえーん


買ったディーラーさんに急いで電話したら、新しいバッテリー持って急いで来てくれたけど

違う道具のサイズが合わなかったりで💦

近くのお店に買いに行ってくれたけど

ちょっとゲンナリショボーン


暑かったし

日差し強かったし


まあ、無事にバッテリー交換してエンジンかかったけど


神経使って疲れるーー_( _´ω`)_


でも

待ってる時、近くを通りかかったおじさんが

「どうしたのー?バッテリー上がっちゃった?」

って聞いてきたから、事情話したら

道具箱持ってきてくれて、手伝ってくれた


ビックリしたけど嬉しかった爆笑爆笑


いや〜

まだまだ、親切な人、いい人っているんだね🤗☺️


全然見ず知らずの自分なのに

助けようと手を差し伸べてくれて😊

ありがとうございますおねがいおねがい

本当に、嬉しかった!!


一日を通してツイてないことの方が多かったけど

あの親切なおじさんの優しさに、だいぶ救われましたニコニコ


そんなこんなで日中バタバタしてたから

帰ったら疲れてゴロゴロ_(:3」∠)_


でも、やっぱり走りたいと思って

久しぶりのナイトラン🏃‍♀️

日差しがなく、だいぶ涼しくなってた(*•̀ᴗ•́*)👍



ただ、なんとなく夜は怖いのでꉂ🤣𐤔

ナイトランも短く済ませました(´>∀<`)ゝ


明日はまたトラック練🏃‍♀️だから


疲れ残さないためにも、よかったのかなーなんてね☺️