今日はトラック練の日だったニコニコ
いつも行っているところが使えなかったので、別の競技場での練習だった🏃‍♀️

そこの競技場には、たくさんの人がいて
中に大人数の1つのグループとその指導者がいて、やや圧倒されたわ(^^;

400mインターバル走を始める時、
「タイムトライアルをやっているから邪魔をするな」ってその指導者がびっくり

走ってる時もタイムトライアル中の人から
「邪魔」って言われたりプンプン

いやいやいや
あんたたち専用の競技場じゃないじゃん
ここは自分たちのものだ、みたいな態度、ありえない(ꐦಠہಠ)

そのくせマナーがなっていなくて
逆に走ってるこっちの邪魔をしてくれたり、ね💢💢💢

おかげで
400mのインターバル走10本やる予定だったのに
色々と気が散ったりして、途中から数えられなくなって、
結局10本も走れず終わらせてしまった、という(lll-ω-)

先週と違ってそんなに日差しも強くなく、
割と涼しかったので、ちゃんと10本走り切りたいと思ってたのに(   ¯ ⌳¯ )チッ

とんだ邪魔をされたもんだ

自分たちの練習の邪魔はするなって言ってたくせに、よその練習の邪魔はしていいのかプンプン

周りに言ったら
「そういうマナーのなっていない競技者もいるってことで」と諭されチュー

たしかにね(._.`)
いつもの練習場所にいるほかの競技者たちは礼儀正しい人ばかりだし
自分を指導してくれてる師匠はめちゃくちゃ器が大きい

師匠のような人が、私や一緒に練習してる仲間の指導者で、私たちは本当に幸せだなって思ったね(*´-`)

次のトラック練は、いつもの競技場
今日の反省をバネに頑張りたいけど、暑さがどうかな〜💦