昨日はボクシング🥊前に気になってたラーメン屋さんへ🍜
なかなか美味しかった😋
奮発しちゃったけどね(^^;

食べた分をボクシング🥊で消費(👊 ᐕ))

バックステップからのワンツー連打
頑張った💪けど、もっとできるようになりたくて、そのあとサンドバッグ相手に練習ꉂ🤣𐤔

で、30分くらいサンドバッグラッシュ✨
ヘトヘト〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆でも楽しいっ!!爆笑

もっともっと頑張らなくっちゃ!
やっぱりみんな勝ちたいから、みんな必死に練習してるんだもん。それよりももっと頑張ろう!💪


今日はジョギングで120分🏃
途中から足が痛くなったのはナイショ🙊(笑)
だけど最後までペース崩さず走れたヽ(´▽`)/

来週のイベント、これで大丈夫かな( ˶>ᴗ<˶)


夕方からはボクシング🥊のお手伝い〜。
参加者多っ!!
スタッフ多っ!ꉂ🤣𐤔

ちびっこが多くて、ちょっと収拾つかなくなってた(^^;

でも、ちびっこに大人と同じようなメニューでどうすんの💧‬
丁寧じゃないなあ、駆け足だなあ…

やっぱりコイツ、一人ひとりのことはどうでもいいんかなあプンプン

別にいいけど…💦