土曜日走ってから膝の調子が悪く、調整ランお休み🏃‍♂️
だけどやっぱり不安で(^_^;)
久しぶりに西部走ってきた✨

途中であがったけどねてへぺろ
走り出しはキツかった💦身体が重かった笑い泣き
やっぱり何日もあけちゃダメだね(^_^;)
師匠にも注意されました…うん、私もそう思ったから💦返す言葉もない笑い泣き

だけど、今週末いよいよ初フルで

仲良くさせるもらってるラン仲間のお姉さんがわざわざ来てくれて、激励&アドバイスくれたりおねがい

ほかのラン仲間の3人のお姉さんが、
「頑張ってね!!」と、
手を握って励ましてくれたりおねがい

いーやーーー…( º﹏º。 )

みんなの気持ちがとても嬉しくて…泣きそうでしたね🤗

師匠からも
「今までの練習で、フル走れる走力は絶対ついたに違いないから、自信持って挑め」
と言ってもらえて…!!

感激…
感謝…
言葉にならないくらいおねがい

別のラン仲間もSNS上で励まし、アドバイスをくれてて…

いやいや⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
ホントにみんな、あたたかくて、優しい🥺
ウチにはもったいない仲間です。

西部で、みんなに出会えて、
みんながいてくれて、よかった(*^_^*)
ありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

心から、ありがとうおねがい

緊張しちゃうけど、みんながパワーを分けてくれたからニコニコ
日曜、なんとか頑張ります!!(*>ω<*)b