最近よく左膝が痛む
中側なのか、どこなのかよくわかっていなくて
どう対処すればいいのか正直分からない💦

でも走り出すと痛くなくなるから、あんまり深く考えていなかったけど

今日、知人から
「膝の調子が万全じゃないなら、フルは怪しいかもね」
と言われてしまい急に不安にえーん

家族にも相談したら、今年はやめておいたらと言われる始末ガーン

無理して頑張って、今後膝悪くしたらどうするんだ
確かにそう言われると怖い💦

だけど、去年
1年前からココに照準合わせてきて
ロング走だって毎週のように頑張ってきた

頑張ってきたことは、私自身のプラス?
そうだね、その通り
だけど、目標もってやってきたからね…

一緒に出る仲間に相談したら
目標がフルマラソン完走、なんだから、時間めいっぱい使って行けばいい
無理だと思ったらリタイヤ
あまり気負いしなくていい
ひとりじゃない、仲間がいる
と言ってくれた(;_:)

色んなことが不安なのは変わりないけど
とりあえず頑張ってみよう( •̀ㅂ• ´)و

お昼は久しぶりのブラジル料理✨
ピリ辛チョリソーおねがい美味しかった(,,•﹏•,,)
どれも美味しい♡間違いないね(  ー̀ - ー́ )キリッ

ご馳走様でした爆笑

あまり不安感じないよう気をつけよう∠( ˙-˙ )/
楽しもう🎶⸒⸒楽しもう🥰🫶️💕